ジンジャーエール

辛口エールで一杯ひっかける

やめんね!パパのライフはもうゼロたい!

*下書きの整理中に誤って今朝投稿した記事を消してしまいました(-_-;)

で、ゆに(id:unikurashi)さんに“キャッシュ”なるものを教えて頂き、なんとか復元できました!なのでこの記事を開いて頂いた方々には申し訳ないのですが、そっ閉じをしてやってください。。。

ゆにさん、いやゆに様、ホント―にありがとうございました!!!

 

タイトルでやってしまった感はありますが、言うまでもなくイメトモさんの人気ブログをもじったものであります。

www.hahalife0.com

僕もいつも楽しく読ませてもらってます。好きなのは忘れ物を届けるシリーズです。

 だいたい出勤前のちょっとした時間にクスクス笑ってます。

 

そんな中での今回の記事ですが率直に言ってアイデアも尽きたので堂々とパクって…いえ、オマージュ作品をお届けします。

リスペクトとかオマージュって言っとけば何とかなると信じてます。横文字って超便利ですね。

 

もうすぐ2歳になるウチの姫様ですが、だいぶ動き回るようになってあちこち走り回るのですが、まだまだ上手くバランスや加減ができずによく転びます。

f:id:chitosemidori:20160730220630p:plain

5メートルくらいの間に2,3回転ぶのを見た僕が「姫様はまだ上手く走れないねぇ」と言ったのを聞いたお兄ちゃん(5歳)が、よく転ぶ原因が分かった!と教えてくれました。

f:id:chitosemidori:20160730220641p:plain

しっ、失礼なッツ!!

そりゃあキャビアやフォアグラなんて与えてないし、100g2,000円の高級肉も食べさせてないし、普段の食事は専属の管理栄養士がメニューを組み立てて完璧な栄養バランスが計算されているものではないけれど…

 

そんな変なモノ与えとらんわ!!

 

人がたくさんいる公園でそういうこと言うのはやめてね!

父ちゃんはすごく恥ずかしかったのだぞ。

 

子どもの成長に食事って大事ですね。気をつけます(汗)