ジンジャーエール

辛口エールで一杯ひっかける

ゴールデンウィーク後半はKindle Unlimitedとともに過ごす

この記事をシェアする

ゴールデンウィークも後半に突入しました。あと4日間どうしようと悩んでいる人に朗報。アマゾンプライム会員限定でKindle Unlimitedが3ヶ月間299円で利用できるキャンペーンをやっています。キャンペーン申し込み期限は5月6日まで。

 

ということでキャンペーンページに行ってなんか下の方にあるボタンを踏んだら、Kindle Unlimitedに加入することになっちゃいました。イエスとかノーとかないのかよ!迂闊に踏んだ僕が悪いのですが。もっとも以前からKindle Unlimitedどうしようかな〜と考えていたので、ちょうど良いきっかけだったかな、と。

 

通常は30日間無料体験をやっていますが、それに比べてもかなりお得なのであとは期限が切れる時にそのまま月額会員のままでいるか決めないといけませんね。実際通常会員として月に980円支払う価値があるかこれから本を読んで精査したいと思います。

 

月に2〜3冊も読めば十分元は取れると思ってるけど、わりかし古い本が多いからすぐに読みたい本がなくなるんじゃないかという懸念はあります。無料のprimereadingで十分なんじゃないかと思ったりもします。

 

少なくともゴールデンウィーク後半はKindle Unlimited使い倒してみようかな〜と。他にも映画も見たいし、出かけたりしたいんですけど。引きこもり生活も悪くないかな。面白い本があれば読書感想も書いていきたいです。