ジンジャーエール

辛口エールで一杯ひっかける

2016-07-12から1日間の記事一覧

山田太郎氏は落選したけど「約30万票獲得にオタクの票田の可能性を示した」ということの意味がいまいち分からない件

参院選が終わりました。 悲喜交々ですね。 顔はヤバイよヤバイよ。ボデーにしな。 三原じゅん子議員は神武天皇を実在の人物と考えてると語ったそうです。 それはつまり大人気歴史漫画「キングダム」は歴史上の事実のみで構成されている、と主張するようなも…

アイ~ンがアイ~ンを一気にアイ~ンしたら世界はもうアイ~ンシュタイン!

志村けんさんが東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入したらしいです。 キリン氷結CMのコラボ企画でのこと。 氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「志村けん×スカパラ」 さらにメイキングも。 氷結 あたらしくいこう メイキングムー…

ユーロ2016、ポルトガル初優勝とその周辺

1か月にわたり日本から遠く離れた地の果てで盛り上がってた(by張本勲)欧州選手権もとうとう終わりました。関係ないが毎週サンデーモーニングを見るのは唐橋ユミさんを見たいがためであるというのは家族にはまだ伝えていない。伝えたとしても「で?」と言わ…