読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ginger-yell

働き方、生き方、考え方のバージョンアップを(できるだけ楽に)目指すブログ

アイ~ンがアイ~ンを一気にアイ~ンしたら世界はもうアイ~ンシュタイン!

LIVING

スポンサーリンク

志村けんさんが東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入したらしいです。

キリン氷結CMのコラボ企画でのこと。


氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「志村けん×スカパラ」

さらにメイキングも。


氷結 あたらしくいこう メイキングムービー 志村けん篇

スカパラも志村さんも大好きな僕としてはメチャクチャ嬉しい!

カッコよすぎだし、楽しすぎ!

そしてコラボに対するコメントがまた…

ついに、僕の出番が来ましたね。これまで密かな趣味として、腕を磨いてきた大好きな三味線を披露する機会を探していました。今回、キリンさんにお声がけいただき、スカパラさんのナウいバンドと僕の渋い三味線による新しくてかっこよくてアイ~ンなコラボレーションが生まれました。
それぞれ音楽のジャンルが違うから、今回のようなコラボレーションはなかなか見れないし、だからこそ絶対面白い。
話が来たときはすごく嬉しかったです。是非、お楽しみください。惚れちゃや~よ。だっふんだ。

 ダメだ…全然分からない…

アイ~ンなコラボレーションってなんだ…

「アイ~ンな」ってどういう形容詞なんだ。想像で書いてみる。

 

イケメン営業マンのプレゼン篇

「今回、御社のプロダクトが持つF1層へのアッピールと弊社が培ってきたソリューションのノーハウをフュージョンさせることでそれぞれの事業スキームに効果的なシナジーでwin‐winがコミットされるアイ~ンなコラボレーションとなることを確信しています。是非ともコンセンサスを頂ければと存じます」

 

ダメだ…全然分からないぞ…

 

ランチタイムのOL篇

OL1「ねぇ知ってる?業務課のAさんって経理課のB課長と付き合ってるらしいよ」

 OL2「マジで!?でもB課長って甲常務の娘さんの乙さんとお見合いしたんじゃなかった?」

OL1「そうそう。てかさB課長って意外とアイ~ンだよね」

 

そ、そうかB課長も大変だな…

 

サッカーファン篇

サポーター「ブラジルW杯の時も今年のコパ・アメリカでもイグアイ~ンが決めるべきところを決めていればアルゼンチンが優勝してたんだよ」

フーリガン「それな」

 

イグアイン、いい選手なんだけどなぁ。大舞台でちょっとなぁ。

 

頭がちょっとグチャグチャになってきたので今回のCMソング“Paradise Has No Border”の動画でも見てアイ~ンな気分になろうと思います。

だっふんだ。

Copyright © 2017 Ginger-Yell All rights reserved.