ginger-yell

辛口エール

飛鳥時代

スポンサーリンク

CHAGEさんの元相方さんのブログらしきものが注目されていますね。

ブログの内容については僕は精神科医でもないしそういう人をたくさん見た来たわけでもないので特にコメントすることはありませんが。

あとお薬に関してもよくないなぁ、とは思いますがそもそもどういうものか分からないし身近に経験者もいないので実際のところは分かりません。ただ単に僕にとっては興味の対象外ということであって、よくお薬を始めたきっかけは興味本位だったとかありますよね。あと疲れてる時にフラフラっととか。僕の場合疲れてる時でもアンパン食べればだいたい胸のつかえもスーッと消えるので。アンパンなんてどこでも手に入りますからね。100円くらいで。だから逆にコンビニでアンパンが売り切れていた時はブチ切れますね。それこそお店を破壊して廃業に追い込むくらいの勢いを内に秘めた状態で静かに店を出てやりますよ。以前それを実際にやってしまったことがあって。その時自分の持つチカラに気付いたんです。あれは…いつ頃だろう…アンパンが置いてなくて「潰れろ潰れろれろれろ」ってもう毎日念じていたんです。当時住んでいたところから5㎞くらいのところで、立地があまりよくないところにあったコンビニでいつもヤンキーがたむろして一般のお客さんが嫌がって近寄らないお店があったんです。いつも求人の張り紙がしてあってたぶん募集してもなかなか人が集まらなかったんでしょうね。その後2~300m離れたもうちょっと交通量が多い通りに面したところにライバル店ができて半年後くらいにその店は潰れたんです。あの時はさすがにやり過ぎたと思いました。だって店主にも生活があるんですからね。アンパンが無かったくらいでお店を潰すまで追い込むのは正直良くないな、と。僕としてはちょっと懲らしめてやろうという気持ちだったんですよ。ホントに軽い気持ちで。それでちょっと罪悪感からまたアンパンを齧って。あの頃はミニアンパンが5個入ったつぶ皮アンパンばかり齧ってたような気がしますね。お医者さんには糖分の取り過ぎは控えるように言われたんです。それで思いました。あぁ奴らの手は病院にまで伸びているのかって。信頼していた医者も彼らの手先だったんですね。あのコンビニが潰れたあたりからどうも盗聴されている様な気がし始めたんです。いやたぶん確実に盗聴や盗撮されているんですよ。それとデーターも全部消されてたんですよ。ドラクエⅡの復活の呪文、あれが全部「違います」って拒否されるんですよ。頭が真っ白になりました。もうそこからはメチャクチャですね。まるでこの世の終わりかと思いました。だって彼らの長い手は家の中まで届いていたんだから!思わずコントローラーⅡのマイクをオンにしてありったけの声で叫びました。

 

 

「この記事公開しても大丈夫なの!?」

 

 これまで築き上げてきた僕の評判はどうなってしまうのでしょうか。

そんなもの最初から無かったと思えばいいのかな。

まとめ

ダメ。ゼッタイ。

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=xGxP2_cXyLGy9_FdUZpaB22W1dJqNsqpepJzGhsnfjbrntAIz2ztuTvlzBMXm_aXED8onfYV7V4I6r4DZtfsrqsqpeVdq7oVNElAj3qHo6MQ.4hlqn97MYFqy.Q4ijGAxVhLpP82VSXdryNDOw--&sig=1382krij9&x=228&y=221

間違えた。こっちですね。

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=ODgarykXyLFYA5fyVXpz1UB5Z9wD_8.8L2qACTBxO9V928Isl3nLEkfYzGEC9vTXXWZygvqltrED0b6AM6cBmkJXg3tojY_PfXyRUKJ.9gWslyy5YRp.aqrQwfXcl6WpDB3VYipeopY2iysriQ--&sig=138fa9a70&x=300&y=154

開放的な気分になる夏だから、と夏のせいにしないでね。夏のせいではなく君の弱さのせいなのだよ。

夏好きからのお願いです。