読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ginger-yell

辛口エール

脳内メーカ

スポンサーリンク

フジテレビの27時間テレビベッキーが電話でとはいえ生出演したことにネット上を中心に批判が起きていると聞いた。

よく聞く「ネット上」というのがどのネットのことなのかいつも疑問に思っているということはさておき、僕にはなぜ今もベッキーがこれほどまで批判されるのかがよく分からない。

批判する人たちは例えばベッキーが死んでも批判するんだろう。

曰く「さんざん人に迷惑かけといて(お前にはかけてないが)勝手に死ぬとか身勝手!」とかなんとか。

 

で、こういう他人に不寛容な人間ほど自分自身には大甘だったりするから手に負えない。

 

だいたいわざわざそんなことでTV局に電話するとか暇だな。

そんな暇があったら外に出てポケモンGOでもしたらどうだ?とむりやり流行りのワードを入れてみる。土曜日の夕方に電車に乗っていたら、隣の席の人がポケモンGOやっていたけど、あれって電車の中でもできるものなの?

 

だいたいにおいてこういう人達は自分の意見こそ至高で絶対的なもの、他人は自分の意見に耳を傾けるべきだ、と考えているのではないかと思える。

そこでこういう何でも批判したがる人たちの頭の中身が気になったので脳内メーカーを作ってみた。

f:id:chitosemidori:20160725082426p:plain

 

そしたらほぼクレイジーケンバンドのファンだということが判明した。

意外と話せば分かるんじゃないだろうか。犬養毅か。

 

ということでこのブログにもたくさんの「いーーーーーねっ!」をください。

おわり。

Copyright © 2017 Ginger-Yell All rights reserved.