ジンジャーエール

辛口エールで一杯ひっかける

この支配からの 卒業

いきなり尾崎豊かい。

世代なもんで。尾崎豊が亡くなったときはホントに驚いた。高校生だったので詳しいことは当時わからなかったけど。ところで普段は尾崎さん、とか尾崎氏とかの書き方をするんだけど、尾崎豊に関しては「尾崎ィ~!」って叫ぶ感じなので(全然わからんわ)呼び捨てです。すみません。

 

で、今週のお題「卒業」

 

ん~、そろそろキャリアスマホ卒業しようと思っています。

毎月毎月1万円近く払って…高いんだもん。

今更ながらガラケー(+タブレット)に戻すか、格安スマホにするかとにかく現状を変えます。

 

情弱なもので。たぶん必要ないプランとか今ついてるんですよ。

もーシンプルにします。今ごろやっと。

 

なので、必要ないプランがいっぱいついたキャリアスマホの支配からの卒業(長い)